<%Site_name_short%> > HOME > Fashion > no.match_ Hair

no.match_ Hair

2017年05月31日

200
no.match_ Hair
Hair :no.match_ ~ NO_LESS ~ Pack of BLONDS no.match
Tops: R.icielli - THEADORA Jeans Blouse HUD 19 colors Hello TUESDAY
Jeans: L&B Swear Zoe Flare Jeans Lapointe & BastChild Designs
Choker:*:..Silvery K..:*BohoStyle_Ribbon Choker(Brown) (MARKETPLACE)
sandals: Ingenue :: Athina Sandal :: Fatpack Ingenue

★Tiki tattoo - Aloha Greater - Mesh 6LI TIKI LOUNGE & TIKI TATTOO
★:::OBF::: Friendly Elephant (Color Change) (MARKETPLACE)

★かつてどこのお宅にも 蝉の声がするスイカのたらいがあったと思うが
なくならないでと思い続けていたOBF off-brand furnitureさん
ついにインワールドにお店が無くなった それに気がつき大ショック
本店のLBではどうしてももらえずあきらめていました
完全撤退される前に大急ぎで象を買いました 数々の思い出をありがとう

♥どこかのイベント会場に行った時 その場にいらしたユーザーさん髪が素敵で
販売先を調べ辿り着いたのがno.matchさんでした
どなたかが身につけられているものが何かを知りたい場合
知りたい装着物右クリでパイメニュー・詳細・検査と行くと
商品名およびクリエーター名が表示されるので商品を追いかけることが出来ます
(サンダルとかに関してはbodyを読んでしまい解らない場合もありますが)
♥Jeansは前回イベものでしたが 本店にお邪魔した所
こちらの商品に連動したGGがありました
no.match_ Hair
商品はデニムのカラー15色・ツイルカラー6色・ベルト24色とファットのみの販売ですが
それプラスGGの飾りつきベルト24色カラーチェンジHUDが頂けたので紹介してみました
以前からグループに入っていたのに連動GGの存在を知らずショックだったり。

♥アクセサリーのチョーカーはGachaだと聞き それだけが欲しかったが
Gachaはいつも同じものが山ほど出てSLを辞めたくなるほどのストレス。
よその方のブログでブラウス・チョーカー玉砕と読み 
マケプレを見に行ったら鬼のようにダブり出品が出ていて 
3つとも24リンデンで買わせて頂いた
出品された方の気持ちを考えると本当に申し訳なく
感謝と供にその方に沢山の良い事がありますようにと願います


201no.match_ Hair
Hair: no.match_ ~ NO_ALWAYS ~ ESSENTIALS (Cosmoplitan)
L&B Swear Boho Blouse (Lapointe & Bastchild)
Skirt: Rebel Gal :: Anna Leather Skirt. Fatpack uber
Sandals: #EMPIRE - Polyanthus kustom9

★barは以前載せた2階建てのもの
★後ろのおじさん達はブログを見てフラット行ったイベント会場で見つけたGachaのもの
FAKEICON / csepel booze station / 9. young drunk
FAKEICON / csepel booze station / 8. old drunk

♥カウンター内黒く潰れておりますが
肉眼で見るのとは違い 写真になるとリアル同様
明るいものが多ければ暗い部分は潰れます
中間に見える光や時間を選ぶのが無難ですが
人物・服を際立たせる光を選んだ為背景が潰れました
どちらも明るいと言うのはリアルではありえない為加工無し 
ネオンサイン等でポイントを付けるべきでした 
力不足です


♥♥Gachaについて
もうすぐアーケードのようですが
最近イベとは関係のない とあるGachaをメインストアで
80回ほど廻しましたがレアが出ずという事がありました
いろいろ調べてみました
その店はGachaの確立を公表していました レアは5%とありました
廻した商品に関しては同じアイテムが何個も入っていました
その1 その2というように
たとえば15種類あるものが25種類に増殖しているような感じと言ったら
お解かりでしょうか そういう事もあるのですね

かつて日本には通常販売で,月10万円以上売り上げるクリエーターさんがいらした
SLにおいて人気があるお店の売り上げは遊びのレベルではない訳で
今はGachaの転売が収入源というユーザーが沢山いる時代
もう終了して販売の無いGachaやレア物がマケプレでは10倍以上の値段で取引されている
ユーザーにとってもGachaは収入源

Gachaのクリエーターさんのリアルプロフには
セカンドライフが自分の仕事と書いてあった
現在Gachaが本職それで生活を支えているとしたら
Gachaは遊びではない訳で 
それなら1回でも多くお金を使ってもらう必要がある訳で
情けは無用ですね 簡単にレアを出されては困る

自分にとってのSLはリアル同様
消費をして生活をすると言うスタンスなので
生きるためのGachaとは気が付かなかった

かつてなぜクリエーターにならないの
何か作って売ればお金になるのにと
言われたことが何度かあったが

私が欲しかったのは自由 
なので普通の人を選択した
まだまだ知らないことが沢山ある
SLは深い


※追記
スカートの方ですが 自分の場合
アバが動くとウエストラインが見え隠れします
同時販売のTopsがウエストベルトを覆うタイプの為
それにあわせての製作かもしれません
個々によって着用状態がも変わると思われますので
単品着用したい場合 demoで確かめることをお勧めします
わたしは長めの、ラインの綺麗なレザーを探していたので
ウエストよりもデザインを優先しました

Posted by  たまご at 11:59 │Fashion

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
wardrobe✿2 晩夏
wardrobe✿1
偶然は必然だと思う事
Kustom9/FLF/Sale/Gift
Summer Hunt
night time
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 wardrobe✿2 晩夏 (2017-09-01 17:33)
 wardrobe✿1 (2017-09-01 12:24)
 偶然は必然だと思う事 (2017-07-19 18:52)
 Kustom9/FLF/Sale/Gift (2017-06-17 09:03)
 Summer Hunt (2017-06-16 11:33)
 night time (2017-06-14 23:43)