<%Site_name_short%> > HOME > Fashion > Summer Hunt

Summer Hunt

2017年06月16日

218Summer Hunt
Hair: *TKW* Cals Blondes *TUKINOWAGUMA*
OP/Sunglass/Sandal: (Lily's Locker)So Sweet [SH #14]1L$
Drink: [Love Soul] Soda float*Mix Soda-B*(attach) (shop close)
★RAMA - #selfie_RAMA Sweet Studio RARE RAMA Gacha Showroom

Pose: {imeka~} Liz- Pose3
WLの空:A -3PM

♥Huntのサンダルはslink用です 
♥手持ちのドリンクは5月で撤退されたLove Soulさんの物
SLのGachaのスタートはこちらではないかと言う位人気でしたね
食べ物の出来は今も素晴らしく閉店前に後悔無き様ぶん回しました
♥まだjun waveさんと合同の店だった時 
SLでまだほとんど存在しなかったLBが始まり
スタート当初からサブ赤はBanと言うスタイル
「長い時間お待ちの方がいらっしゃる お待ちの方に失礼だと。」
作品に対する心構えが素晴らしく共感していたが
ついに閉店 1つの時代が終わったと思っています
ちなみにionicさんもサブ発覚でBan simに入れなくなると聞いています
理由は稼ぎアカ禁止という事 お気をつけくださいね
♥LovesoulラストLBは納豆祭りでした 
朝から晩まで通いつめコンプに1ヶ月と聞いていた
納豆しか出ないと言うくらいのやさしい設定 
やっとコンプが出来ました
山ほどの食品は大切な宝物です


219
Summer Hunt
Hair: AD - hunny B - light blondes RARE ( marketplace)
Dress:LOMO by[ IBAN ] MESH DRESS FON SUMMER [ IBAN ] [SH #11]1L$
Sandals: #EMPIRE - Mandevilla EMPIRE
★RAMA - #selfie_RAMA Palm Springs RARE

Pose: {Imeka} Bessie - Pose 5- Pose5
WLの空:A -3PM

♥Analog Dog の髪は過去のGachaイベでした
出せる気がせず最初からマケプレで買いました
♥頭は大丈夫なのかと言うくらい集めてあったRAMAのBackgraounds
撮影スタジオ解禁と共に大放出することに

♥ぼんやりと解ってきたGachaの事
イベントの時のGacahは相当設定がゆるい気がします
ぽんぽんレアが出ているので解る
方やイベ終わりで店に戻ったGachaは10倍くらいきついのではないかと
最近何件も地獄を見てそう感じます
・以前どこかのクリエーターさんが今ならレアが出やすくなっています
この機会にお求めくださいと はっきり書いていた
ということはきつくも出来ると確定だ 

それを覚悟で廻していたが本店ではどこも鬼な事、鬼な事(海外ですが)
のこのこ出かけていくのだから 飛んで火にいる夏の虫となる訳で
・イベ等も少し廻してダブルな?と感じた時はサッと撤収するのが良いかと
深追いしたユーザーさんが山ほどマケプレに出してくれます
・まったくマケプレに出ない物はダブりたくないと
廻す人がいないということで危険という事が解るかと
(それでも欲しいとぐるぐるやって地獄を見る人がここにいますが)

自分は実は強運でリアルもコンビニのくじなど
すべて当たりを持って帰るくらいですが操作があるなら無理です 
(kustom Zenithは3回目・HAIKEIさんは2回目でレアが出ました
自慢ではなく確立操作は無いだろうと言う事
欲しい物はレアではないので最安でマケプレに出す予定です)
昨日レアが出やすいと言う記事を見ましたが
バンバンお金を使っている人にレアが出易い気がするのは
気のせいでしょうか?(自分も含めて)

✿Summer Hunt
公式ページSummer Hunt
http://nefelievents.blogspot.jp/p/summer-hunt-applications.html
写真にあるビーチボールを捜します
Huntアイテムはメッシュ等の造形物ではなく紙の板のようなもの
ワイヤーフレームでは解りません 名前サーチでも出てきません
ですが大ヒントは「1L$」 それでお分かりですね
エリアサーチはいろいろな使い方が出来ます♪
自分は過去のスイカハントで3D酔いに苦しんでから
もう普通には探せません 吐き気と戦うのは嫌だ・・

☠ 愚痴☠
昨日kustomのGachaでどつぼにあった わんつーわんつーって同じ物の繰り返し
それしか入ってないのかと思ったよ・・・
そこまでされると1つもいらない 後で最安でマケプレにぶん投げる
店名覚えた もう手は出さない・・・

あまりに鬼畜設定の人はプロフからリアルライフ・パートナーからフリッカーまで追いかけてみる
どういう人でどういう生活をしてるのかどんな考えを持っているのか
70も80もレアを出さないってどういう人なのか?
パートナーもクリエーターで二人で仕事でSLと言う人が多いかな
それなら仕方ない 遊びではなく生きるため

けれど少し前 dust bunnyさんの商品が凄すぎて
このプロの仕業はなんだ?と何気なくプロフを見た
Gacha Policyに Gacha is a game of chance, I have no control over what item is given to you
(ガチャはチャンスのゲームです、私はあなたに与えられたアイテムについて何のコントロールもありません)
目眩がしました かっこよすぎます
まさに王者 他者がかなわないのは当たり前 心が違うのね
それが作品に現れているのね 人気の秘密が良く解りました

SLってユーザーを貯金箱のように思っている人とか
他人の念仏で極楽参りみたいな人とか
露出狂ハァハァみたいな人とか
欲望むき出しここがはけ口みたいな人とか
ここ近年そんな感じの人が増えて
気持ちが荒むことばかりだったけれど

心の綺麗な人に出会うと日本語サービス開始の頃を
思い出します お金儲けも人との係わりも
もっとずっと純粋だったね

 


Posted by  たまご at 11:33 │Fashion

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
wardrobe✿2 晩夏
wardrobe✿1
偶然は必然だと思う事
Kustom9/FLF/Sale/Gift
night time
summer time
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 wardrobe✿2 晩夏 (2017-09-01 17:33)
 wardrobe✿1 (2017-09-01 12:24)
 偶然は必然だと思う事 (2017-07-19 18:52)
 Kustom9/FLF/Sale/Gift (2017-06-17 09:03)
 night time (2017-06-14 23:43)
 summer time (2017-06-13 12:15)