<%Site_name_short%> > HOME > すき勝手に言いたい事 > 言いたい放題3

言いたい放題3

2017年03月10日

言いたい放題3

Arcadeアイテムの事

もし私だけの症状ならごめんなさい
SLがラグくて故障したとかなら
すみません 

調べてみましたが
それについて書いている方がいなくて
それで思い切ってここに

✿PCのスペックが低い友人の為に
変わりにArcadeガチャを回しました
お洋服をギフトしようと思ってのことでした

帽子付き髪・服・靴とそろい
着て見て欲しいと言われ
まず自分で開封
その時はよかったのですが

いざ友人に転送したら
カラーHUDが動かない

靴下はOKだった
帽子付き髪の帽子は変わった
ですがシャツのカラーと髪のカラーが
変わらなくなってしまった

SLがラグいのか?
再起をかけても無理で

1度返してもらって
自分が装着したら
今度は自分も変えられなかった
何が起こっているのだろうかと・・・

聞いたことはないけれど
ガチャアイテムのHUDが
ワンオーナーという事だったのだろうか?
それなら理解出来るのだけれど

お伝えしたかったのは
ヤードやマケプレで購入した商品が
もし1度どなたかが
手を通したものであれば
そのHUDは動かないという事が
ありえるという事

レアの髪においては
高額売買されるだろうから
充分気をつけてくださいと
そういうことです

もし私達だけでなく
他の方もそうであるなら
悲しい事にならないようにと

もし直る事があったとしても
そういう事が起こりましたと

そんな報告を書きました


Posted by  たまご at 05:57 │すき勝手に言いたい事

同じカテゴリー(すき勝手に言いたい事)の記事画像
胸の悩み
言いたい放題6
言いたい放題5
言いたい放題4
言いたい放題2
言いたい放題1
同じカテゴリー(すき勝手に言いたい事)の記事
 胸の悩み (2017-06-13 20:53)
 言いたい放題6 (2017-03-22 09:40)
 言いたい放題5 (2017-03-19 08:54)
 言いたい放題4 (2017-03-10 17:31)
 言いたい放題2 (2017-03-09 15:38)
 言いたい放題1 (2017-03-09 13:20)