<%Site_name_short%> > HOME > Event > The Project se7ven

The Project se7ven

2017年06月30日

The Project se7ven

追記 17:30
C'est la vie !さんのグループノートでオープンしているとお知らせを頂きました 入場できます
-The Project Se7en-




12時にオープンしたようなのだけれどURLが見つからない
公式ホームページにURLなくて どこから飛んだらいいか解らない

お知らせを書いてくださったかたのURLは違っていました

どなかた関係者の方URL載せてください お願いします



私が間違えているのかもしれません
公式ページ15分前からのカウントダウンを見ていて
オープンしましたとのお知らせで
告知を書かれた方のURL飛んでみましたが違っていました

その後海外の公式ブロガーさんのフリッカー情報から
飛んでみましたがやはり同じ場所で違っていました

もしかしたらオープンしていないのでしょうか?
お騒がせしただけかもしれません
ごめんなさい

今回情報がなさ過ぎて良くわかりません

Posted by  たまご at 12:18 │Event

同じカテゴリー(Event)の記事画像
ハロウィンガチャ
偶然は必然だと思う事
七夕によせて
じゃぽにか和物市3
じゃぽにか和物市2
-じゃぽにか和物市-
同じカテゴリー(Event)の記事
 ハロウィンガチャ (2017-09-28 19:13)
 偶然は必然だと思う事 (2017-07-19 18:52)
 七夕によせて (2017-07-06 12:57)
 じゃぽにか和物市3 (2017-07-02 23:04)
 じゃぽにか和物市2 (2017-07-02 13:45)
 -じゃぽにか和物市- (2017-07-01 19:17)