<%Site_name_short%> > HOME > Event > SaNaRae etc

SaNaRae etc

2017年06月27日

231 暇でフラット飛んでみたらSaNaRaeさんが始まっていました
SaNaRae etc
Hair: DOUX - Kim hairstyle [Fades]
Bikini: Mikunch Camisole Bikini 1(white) SaNaRae 
★FOXCITY. Photo Prop - Plastic Jungle  SaNaRae
★Banana: Schadenfreude Dolphin Banana - Pineapple Party SaNaRae Gacha 

Pose:FOXCITY. Banana Agency Bento Set ( FOXCITY. Bananas-2m (Fatpack exclusive) ) SaNaRae
WLの空l: Alchemy lmmortalis - Fog Lifting

♥Mikunchさんのbikiniは本当はキャミソールの付いた可愛い物
HUDでTOP・bottomのフリルon.off キャミソールのon,offが出来ます
わたしは可愛い物が似合わなかったのでフリル無しで撮りましたが
本当はとてつもなく可愛い物です
SaNaRae etc

♥FOXCITYさんの撮影ブースが出ていて驚ろきました
ポップではブルー~ピンクの色味ですが
そのような色味の物は入っていないです(本店も確認しました)
同梱の物は写真にあるピンクのBOX(つるとバナナ付き)
ナチュラルなベージュのBackボードのような物(つるとバナナ付き)
上から下がるタイプのぶどうのつる+バナナ単体の3つです
カラーチェンジはぶどうのつるとバナナのみ
ポップの背景の色味はおそらく つるとバナナのみ使用で
WLの調整であのような空にしているのではないかと
本店Popのところに商品紹介のVideoがあるので 
気になる方はごらんになられるといいかもです 本店にHotPinkのバナナがフリーで置いてありました
FOXCITY 


232
SaNaRae etc
Hair: DOUX - Vanessa hairstyle [Fades]
Pants suit:ASO!Dreaming (black)
Sandals:#EMPIRE - Mandevilla
★RAMA - #selfie_RAMA Circles Studio

Pose:{imeka}aime -pose3
WLの空:Phototools -Angles Light 01

♥目線強調 俯瞰で取ったら子供の様な体系に・・
いつもはスタイルをよく見せる為 あおって撮影するのだが 写真は本当に難しい
♥ASOさんの素敵なスーツ どの色も素敵で迷ったが
今はまだ夏ではないので日常着られる黒を選択
夏になったらもう少し明るい色を追加予定

233
SaNaRae etc
Necklace:-SECRETS- Gabi Necklace - Gold SaNaRae 2つセットの1つのみ着用
Nailbase: Astralia - Compatible mesh nails system
Nail: Astralia - Blueberry lovers nails polish (FATPACK)
Nailaccessary:Astralia - Blueberry's Heart (Gift) <3
eye: #9 Sintiklia - Moon mistress - Darkness eyes 2 Lootbox - Magical Gacha Event

♥Blueberryさんで可愛いネイルアクセギフトを見つけ
どうやって使うのだろうと調べたら
Astraliaさんのネイルキットを使わなくてはいけないと言う事
マイトレ付属の爪をHUDで剥ぎ取り専門の物をつけます
やっとそこでBlueberryさんのグラデネイルに変えられてそこにアクセをつけました
ネイルは4型有り 2つセットの販売で専用ベース・・・と最初悩みましたが
かなり長いネイルが撮影には丁度よく リアルでネイルをまったくしない自分は
ベーシックならと4型購入 Blueberryさんのシャーベットのようなグラデネイル大満足です
(ネイルがギフトの様な誤解を招く書き方をしました ネイルは別売り ギフトはブルーベリーのみです)
♥ネックレスはPeaceとLoveのチャームの刻印を見て3つとも即買い
Love&Peaceは自分の信条 これは絶対買わなくてはと思った
(愛と平和=戦争反対という意味あいが)

✿今回お知らせしたかったのは目の事
Meshheadは目1つで命が吹き込まれるか否か決まると思う
それは人形ゆえ リアルの人形達と同じ
わたしは画像加工をしない為 何よりも頑張りたいのがアバメイク
他の方がブログに書いていたけれど
写真を撮っている時 確かに命があると思う瞬間があると
最初からそれを感じていて その瞬間を写真に収めるようにしているが
それには限界がある いかに生きていると思える目を探し出せるかが
命の吹き込みに大きくかかわると思う
今回目があるな と何気なく廻したGachaが自分にとって
まさにそのようなものであった

大人っぽいスキンの方には合うのではないかな
今ならマケプレにかなり残っています 自力で廻さなくてもいいかも
ミストレスGachaというのが盲点でした
#8 濃い目の色味6色
#9 少し淡い色味6色
#10 淡い目と赤茶の6色セット
#11 4つの中で一番淡い色味6色
わたしは自分で9番を引き それが気に入りマケプレで全色そろえました
自分の場合目が大きすぎて三白眼となったっ為
両目玉を選択少し下向きに移動させた所 
上の部分に書いてある影がいい感じに目に落ちて
セクシーな大人の目になれました パーツの大切さを痛感します
Lipは昨日書いたL'Etre - Reflect lipstick です
まつげはデフォルト以外使ったことが無い
ナチュラルな物が1番好き シンプルイズベストです


Posted by  たまご at 22:29 │Event

同じカテゴリー(Event)の記事画像
ハロウィンガチャ
偶然は必然だと思う事
七夕によせて
じゃぽにか和物市3
じゃぽにか和物市2
-じゃぽにか和物市-
同じカテゴリー(Event)の記事
 ハロウィンガチャ (2017-09-28 19:13)
 偶然は必然だと思う事 (2017-07-19 18:52)
 七夕によせて (2017-07-06 12:57)
 じゃぽにか和物市3 (2017-07-02 23:04)
 じゃぽにか和物市2 (2017-07-02 13:45)
 -じゃぽにか和物市- (2017-07-01 19:17)