<%Site_name_short%> > HOME > Event > SL14Bおめでとう ありがとう

SL14Bおめでとう ありがとう

2017年06月27日

イベント会場で頂いた物に囲まれて撮りました
髪・ネックレス・背景のみ自前です
SL14Bおめでとう ありがとう
Hair: DOUX - Skie hairstyle [Fades]
Hair base: L'Etre - Allyson Hairbase
Lip: L'Etre - Reflect lipstick [FATPACK] L'Etre&DOUX
Dress: .:CI:. Ruby Pixie Dust Silks for LADIES (SL14B gift) 着用にはオメガアプライヤーが必要です
Necklace: MG - Necklace - Mata Hari Mesmer -The CompleteCollection Maxi Gossamer

CATWA HEAD Catya V2.16 [NEW RIG]
Glam Affair - Felicity - Catwa Mesh Head Applier - Asia (Old item)

Pose: *!R.O!* Love And Peace BENTO Pose (マケプレ)
WLの空:Nam's Beach Scene

★Astralia - Cute rainbow backdrop
★SL14B. Gift. Carnival Victorian Lady. Pink.
★SL14B. Gift. Carnival Victorian Lady. Brown.
★SL14B. Gift. Carnival Victorian Lady. Red.
★SL14B. Gift. Carnival Victorian Lady. Blue.
★SL14B. Gift. Carnival Victorian Lady. Purple.
★SL14B. Gift. Carnival Victorian Lady. Yellow.
★SL14B Yummie Keepsake Cake. Pink.
★SL14B Yummie Keepsake Cake. Blue.
★'SL14B' Monkey Keepsake
★SL14B CuteCat Keepsake.
★SL14B Cake Slice SL14B Shop Til You Drop

※撮影は後ろの物をすべて写し込みたかった為
背景ボードのみをかなり大きく引き伸ばし四隅が全部カバーできるように
自分はホバーをMAXまで上げ かなり手前の立ち位置にいます 
自分にカメラを寄せることで背景をすべて入れることが出来ました
実際には背景と自分にはかなりの距離があります 
目の錯覚というか 望遠レンズの手法です

230
SL14Bおめでとう ありがとう

Pose: 記録忘れすみません
WLの空:AnaLutetia - AvatarOpt2 winter
Location: SL14B Cake stage会場が無くなる前に撮って来ました

✿現在自分はレンタル地区において
シムオーナー様にも恵まれ 心穏やかな日々を過ごせ
素敵な場所にも恵まれ感謝の日々です

SL14Bのお祝いイベントですが
先日行われたRulie Cisseさんのライブに伺って
最初から号泣という 幸せな感動を頂きました
彼女の演奏はプロの方の物でした
久しぶりの感動 嗚咽と涙は止まらなかった

私の体はすでに外出することが困難で
ほぼ24時間PCの前に座って生活をする毎日
ベットで寝る事も出来ない体なので そのまま椅子で眠ります
コンサートに行くことなんて20年前に諦めていた
それがここでは現実になる

ここは もう1人の私が住むところ
10年前 闘病をかねここに
まさにセカンドライフいうくくり
歩く事も 走る事も 何かを食べる事も
ここでは出来る 

SLはだたのゲームと言う方も多いだろうけれど
わたしはここが無ければ今の自分は無いと言う位
リアルの人生も大きく変わりました

自分にとってリアルと共に ここも全力
それが自分の運命を大きく変えた
努力してよかった 頑張って良かった
頑張る人にはご褒美が それは本当だった

データゲームです いつかは終わる
それは最初から覚悟しての参加

SLの最後は見とどけたい
生きていてよかった ここに来てよかった
心には常に感謝が ありがとうSL
ありがとう 

皆様も 今よりもっとしあわせになれますように
世界が平和になりますように。







Posted by  たまご at 01:46 │Event

同じカテゴリー(Event)の記事画像
ハロウィンガチャ
偶然は必然だと思う事
七夕によせて
じゃぽにか和物市3
じゃぽにか和物市2
-じゃぽにか和物市-
同じカテゴリー(Event)の記事
 ハロウィンガチャ (2017-09-28 19:13)
 偶然は必然だと思う事 (2017-07-19 18:52)
 七夕によせて (2017-07-06 12:57)
 じゃぽにか和物市3 (2017-07-02 23:04)
 じゃぽにか和物市2 (2017-07-02 13:45)
 -じゃぽにか和物市- (2017-07-01 19:17)